医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

漢方

ナイシトールZ 420錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年9月24日 更新日:

生活習慣などによる肥満症を改善!

小林製薬「ナイシトールZ」は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています(第2類医薬品)。

5000mgの有効成分(防風通聖散料エキス)が、おなかの脂肪の分解・燃焼を促します。

生活習慣などによる肥満症や、高血圧や肥満に伴うむくみ・便秘の改善に効果があります。

このページでは、小林製薬「ナイシトールZ 420錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ナイシトールZ 420錠の価格を比較!

小林製薬「ナイシトールZ 420錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ナイシトールZ 420錠

検索した時点では、4,878円からとなっていました。

【Amazon】ナイシトールZ 420錠

検索した時点では、4,880円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】ナイシトールZ 420錠

検索した時点では、4,880円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ナイシトールZの商品詳細

ナイシトールZの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ナイシトールZの効能・効果

体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:
肥満症、高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮ふ炎、ふきでもの(にきび)

ナイシトールZの飲み方(用法・用量)

次の量を食前又は食間に水又はお湯で服用してください

年 齢 /1回量/服用回数
大人(15才以上)/5 錠/1日3回
15才未満 / × 服用しないこと

<用法・用量に関連する注意>
(1)定められた用法・用量を厳守すること
(2)吸湿しやすいため、服用のつどキャップをしっかりしめること
●食間とは「食事と食事の間」を意味し、食後約2~3時間のことをいいます

ナイシトールZの成分・分量

1日量(15錠)中
防風通聖散エキス・・5.0g
トウキ・・1.2g シャクヤク・・1.2g
センキュウ・・1.2g サンシシ・・1.2g
レンギョウ・・1.2g ハッカ・・1.2g
ショウキョウ・・1.2g ケイガイ・・1.2g
ボウフウ・・1.2g マオウ・・1.2g
ダイオウ・・1.5g 無水ボウショウ・・1.5g
ビャクジュツ・・2.0g キキョウ・・2.0g
オウゴン・・2.0g カンゾウ・・2.0g
セッコウ・・2.0g カッセキ・・3.0g より抽出

添加物として無水ケイ酸、ケイ酸Al、CMC-Ca、ステアリン酸Mg、トウモロコシデンプンを含有する

●本剤は天然物(生薬)を用いているため、錠剤の色が多少異なることがあります

健康・美容のはなし
食事に気を遣いながらラクトフェリンを補填し、すごいスピードで内臓脂肪が落ちていく友人を目の当たりにして唖然とさせられました。そして目指していた体重に楽々達した時には、もう疑う余地はありませんでした。
ダイエット茶のウリは、大変な食事コントロールとかハードな運動なしでも、健康的に痩せられるというところではないでしょうか?お茶い含有されている数々の有効成分が、脂肪がつき辛い体質へと変化させてくれるわけです。
スムージーダイエットを行なうに際してチェックして頂きたいのは、「満腹度合い・値段・カロリー数」の3要素なのです。その3つ共に完璧なスムージーを手に入れてスタートすれば、どんな人でも成功すると言ってもいいでしょう。ナイシトールZ
「いかにすれば置き換えダイエットで目標体重になれるのか?」それにお答えするために、置き換えダイエットにおける的確なやり方や効果の出やすい置き換え食品など、重要になってくる事項を披露しています。
ダイエット茶の長所は、簡単ではない食事の規制やきつい運動をしなくても、きちんとダイエットできるというところだと考えます。お茶の中に含まれている色々な有効成分が、脂肪がつき辛い体質にしてくれるわけです。
ダイエット茶には、「脂肪吸収を阻止してくれる」「脂肪の分解を促進してくれる」「新陳代謝を活発にしてくれる」など、女性の皆様にとっては待望の効果がいっぱいなのです。
新しいダイエット方法が、途切れることなく誕生しては消えていくのは、果たしてどのような理由からだと思いますか?それは実効性がなかったり、継続することが絶対不可能だというものが非常に多くて、推奨されるべきダイエット方法として広まらないからです。
置き換えダイエットを始めるのなら、1ヶ月毎に1キロのペースで痩せることを目指すことにして取り組む方が良いと断言します。その方がリバウンドしませんし、体的にも負担が掛からないと言えます。ナイシトールZ
短期で効果が認められますし、何しろ食事の置き換えをするのみですから、暇がない人にも取り入れられている酵素ダイエット。とは言うものの、常識の範囲内での飲み方をしなければ、不調に陥ることも想定されます。
栄養成分の補給がちゃんと行われていれば、全組織が有用な働きをしてくれるはずです。というわけで、食事内容を良化したり、栄養配合が考慮されたダイエット食品を活用するのも必要です。
諸々あるダイエットサプリの中でも、「これは効く!」と絶賛されているダイエットサプリを確認していただくことができます。高評価の理由や、どういったタイプの人に効果的かも解説しています。
毎日毎日、耳新しいダイエット方法が登場したかと思うと消え失せていくという中、昨今では「食べる系ダイエット」としては最も効果が認められるということで、酵素ダイエットが人気を博している感があります。
脂肪を落としたいという方に最適なダイエット方法として、プロテインダイエットを挙げたいと思うのですが、これは毎日食べる食事のいずれかをプロテインに置き換えるダイエット方法になります。
栄養素の供給が確実にできていれば、体の各組織もその役割をしっかり果たしてくれます。ですので、食事内容を変更したり、栄養豊かなダイエット食品を有効活用することも大事だと思います。ナイシトールZ
お茶代わりに飲むだけで効果が実感できるダイエット茶によるダイエット法は、通常の生活において欠くことができない水分を補充するというやさしい方法ではありますが、数々のダイエット効果が期待できるのです。





-漢方

執筆者:

関連記事

ナイシトールG 336錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

内臓脂肪を落とし肥満症を改善! 小林製薬「ナイシトールG」は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています(第2類医薬品)。 3100mgの有 …