医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

鼻炎

ストナリニS 24錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年9月25日 更新日:

鼻炎によるくしゃみ、鼻水、鼻づまりに!

佐藤製薬「ストナリニS」は、急性又はアレルギー性鼻炎による「くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なみだ目、頭が重い」等の症状に効きます(第2類医薬品)。

胃で溶ける外層と腸で溶ける内核の二重構造なので、1日1回1錠でも作用が長時間つづきます。

副交感神経を遮断するダツラエキス配合で鼻水がよくとまります。

フェニレフリン塩酸塩が鼻粘膜のはれやうっ血をしずめます。

このページでは、佐藤製薬「ストナリニS 24錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ストナリニS 24錠の価格を比較!

佐藤製薬「ストナリニS 24錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ストナリニS 24錠

検索した時点では、690円からとなっていました。

【Amazon】ストナリニS 24錠

検索した時点では、829円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】ストナリニS 24錠

検索した時点では、693円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ストナリニSの商品詳細

ストナリニSの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ストナリニSの効能・効果

急性又はアレルギー性鼻炎による諸症状(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なみだ目、頭が重い)の緩和

ストナリニSの飲み方(用法・用量)

年 齢 〕 大人(15才以上)
〔1回服用量 〕 1錠
〔1日服用回数〕 1~2回

〔 年 齢 〕 15才未満
〔1回服用量 〕 服用しないでください。
〔1日服用回数〕 服用しないでください。

ストナリニSの成分・分量

2錠中
〔成 分〕 クロルフェニラミンマレイン酸塩
〔分 量〕 <内核>6mg <外層>6mg
〔働 き〕 アレルギーによる鼻づまり、鼻水を抑えます。

〔成 分〕 フェニレフリン塩酸塩
〔分 量〕 <内核>6mg <外層>6mg
〔働 き〕 鼻粘膜のうっ血(血がとどこおること)やはれを抑え、鼻づまりを緩和します。

〔成 分〕 ダツラエキス
〔分 量〕 <内核>12mg <外層>12mg
〔働 き〕 副交感神経に働いて、鼻炎による症状を改善します。

添加物として、リン酸水素Ca、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒドロキシプロピルスターチ、ヒプロメロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロースフタル酸エステル、グリセリン脂肪酸エステル、セラック、白糖、グリセリン、タルク、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール、ポリビニルアルコール(部分けん化物)、炭酸Ca、酸化チタン、ジメチルポリシロキサン、二酸化ケイ素、ポビドン、カルナウバロウを含有します。

健康・美容のはなし
たいてい栄養はタフな身体を作り、いつもパワフルに暮らし、いつの日も病気にならないためひどく大事です。栄養素のバランスがいい食生活が、どうして重要なのかを悟ることが必要なのです。
あらゆる事象には、「訳」があり「終末」があるのです。いわゆる生活習慣病は、あなた自身のいつものライフスタイルに「インシデント」があって病気になるという「作用」が生まれてくるのです。ストナリニS
通常「便秘の対抗措置になり食い止められるライフスタイル」であるものは、結局元気な体を得られることに結びついているライフスタイルともいえますので、維持することが大事で、終了してしまったところで有利になるようなことは考えられません。
現代は生活空間の多面化によって、三食をきっちりとれない食生活を強いられている方々に、足りない栄養素を補足し、忙しい現代人の体調の維持や向上にとても役立つことが認められているのが、一般的に健康食品と言われています。
よく耳にするコンドロイチンは、各関節部位のそれぞれが連結されている部分に存在しています。そして関節の他にも、例えば靭帯や筋肉みたいな、クッション性のある部位においても陰の立役者であるコンドロイチンが豊富に含まれています。
規制緩和により、薬局ばかりでなく、専門家のいないコンビニエンスストアなどーでも気軽に買うことができるサプリメント。利便性は向上しましたが、飲用するための適切な扱い方や各自が含有する効能を、過不足なく広く認知されているのでしょうか?ストナリニS
今日、極端なダイエットやごく少量の食事しかしないことで、毎日の食べ物そのものの嵩が減少しているから、いいうんちが上手く作られていかないことが上げられます。程良い食事をしておくというのが、煩わしい便秘のストップに大切なのです。
軸となる栄養成分を、お手軽に健康食品だけに助けを求めているのなら問題ありなのではないでしょうか。その健康食品は断るまでもなくごはんで足りない栄養素を補うものであって、食事との中庸が第一だと思うのです。
コンドロイチンという成分には、体内における関節などに限定されるのではなく、お肌関連でも、嬉しい成分が内在しています。毎日コンドロイチンを取り込むと、赤ちゃんのように新陳代謝が良好になったり、皮膚がみずみずしくなることがあるそうです。
この頃の生活習慣の複雑化によって、三食をきっちりとれない食生活をするように追い込まれた方々に、体に不足した栄養素を補足し、自分の健康の維持及び増強に効果を上げることを可能にするのが、流通している健康食品というわけです。
世間においてセサミンを摂取すると、髪が薄くなる薄毛や抜け落ちる抜け毛を妨げてくれる作用も持っているとされていますが、要するにそれは血中において悪いコレステロールを少なくして、血行そのものを滑らかにする働きのお蔭だと考察されているのです。
今日、急激なダイエットや落ち込んだ食欲によって、口にする食べ物そのもののボリュームが少なくなっていることが原因で、立派な便が排便されないことが在り得ます。普段食べ物を堅実に食べることが、好ましくない便秘という事態の解決方法に大切なのです。
このところ、痩身への取り組みや食事の減量によって、体に入る食事そのものの絶対量が落ち込んでいることから、立派な便が排便されないことが在り得ます。いつもの食事をきちんと摂り入れることが、不快な便秘という事象に対しては切要なものになっています。ストナリニS
巷では「あまりサプリメントに依存するのは思わしくない」「食事を通して適切な栄養成分を摂取すべき」というような考え方もありますが、その時間や段取りを想像すると、手軽に摂れるサプリメントにお世話にならざるを得ないのが実際のところです。
販売規制緩和により、薬局といった制約がなくなり、専門家のいないコンビニエンスストアなどーでも容易に買うことができるサプリメントその一方で、間違いない活用の方法や効果を、実際どれだけ分かっているのか心配です。





-鼻炎

執筆者:

関連記事

ベンザ鼻炎スプレーの最安値!楽天・Amazon等で価格比較

アレルギー性鼻炎などの鼻づまり・鼻水に! タケダ「ベンザ鼻炎スプレー」は、花粉・ハウスダストによるアレルギー性鼻炎などの鼻づまり・鼻水によく効くスプ レータイプの点鼻薬です(第2類医薬品)。 塩酸テト …