医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

鼻炎

ベンザ鼻炎スプレーの最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年9月25日 更新日:

アレルギー性鼻炎などの鼻づまり・鼻水に!

タケダ「ベンザ鼻炎スプレー」は、花粉・ハウスダストによるアレルギー性鼻炎などの鼻づまり・鼻水によく効くスプ
レータイプの点鼻薬です(第2類医薬品)。

塩酸テトラヒドロゾリンが、鼻粘膜の充血やハレをおさえ、鼻の通りを改善します。

清涼化剤メントールの香りで、鼻がスッキリします。

一定量の薬液を圧縮空気により押し出す容器なので、鼻水などが逆流せず衛生的です。

無色澄明の薬液で、携帯に便利なスリムな容器です。

このページでは、タケダ「ベンザ鼻炎スプレー」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ベンザ鼻炎スプレーの価格を比較!

タケダ「ベンザ鼻炎スプレー」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ベンザ鼻炎スプレー

検索した時点では、520円からとなっていました。

【Amazon】ベンザ鼻炎スプレー

検索した時点では、817円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】ベンザ鼻炎スプレー

検索した時点では、420円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ベンザ鼻炎スプレーの商品詳細

ベンザ鼻炎スプレーの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ベンザ鼻炎スプレーの効能・効果

アレルギー性鼻炎、急性鼻炎または副鼻腔炎による次の諸症状の緩和:
鼻づまり、鼻水(鼻汁過多)、くしゃみ、頭重(頭が重い)

ベンザ鼻炎スプレーの使い方(用法・用量)

次の用法・用量で使用すること
〔 年 齢 〕 7歳以上
〔1 回 量 〕 1~2度ずつ鼻腔内に噴霧
〔1日使用回数〕 3時間以上の間隔をおいて6回まで

〔 年 齢 〕 7歳未満
〔1 回 量 〕 使用しないこと
〔1日使用回数〕 使用しないこと

<用法・用量に関連する注意>
(1)過度に使用すると、かえって鼻づまりを起こすことがある。用法・用量を厳守すること。
(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させること。
(3)点鼻用にのみ使用すること。
(4)目に入らないよう注意すること。万一目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗い、直ちに眼科医の診療を受けること。

ベンザ鼻炎スプレーの成分・分量

1mL中
〔成 分〕 塩酸テトラヒドロゾリン
〔含 量〕 1mg
〔はたらき〕 充血やハレをおさえ、鼻づまりを改善する

〔成 分〕 クロルフェニラミンマレイン酸塩
〔含 量〕 5mg
〔はたらき〕 鼻づまり、鼻水、くしゃみに

〔成 分〕 ベンゼトニウム塩化物
〔含 量〕 0.2mg
〔はたらき〕 鼻腔内を清潔にし、鼻づまりなどの緩和をたすける

〔成 分〕 リドカイン
〔含 量〕 5mg
〔はたらき〕 かゆみなどの鼻の不快感をやわらげる

添加物:グリセリン、エデト酸ナトリウム水和物、l-メントール、香料、マクロゴール、pH調整剤

健康・美容のはなし
その体に倦怠感をもたらすのが、乳酸といわれる疲労物質です。蓄積された乳酸を除去する働きをするのが、よく聞くビタミンB1で、その栄養成分を進んで摂ることが疲労回復に向けて効果が期待できます。
今や身近な存在である健康食品とは、健康に効果があると考えられるとされる有効成分の効果を強調する食品のことを総称しており、その中でも厚生労働省が、検査し認め健やかさに関し、効能があると認可されたものをヒトが両手を上げているマークでおなじみの「特定保健用食品」と銘打っているのです。ベンザ鼻炎スプレー
基本的に「便秘を快復又は断つためのライフスタイル」というのは、要するにしっかり健康になれるということにもリンクするライフスタイルだと言えるので、維持することが大事で、その逆に終わりにして有益になることはさっぱりないのです。
長くストレスが慢性化していると、身体に存在している二種類の自律神経の正しかった釣り合いが崩れることで、身体に・心に大きな乱れがもたらされます。その状態こそが基礎的な自律神経失調症のシステムです。
たいていの健康食品は、食事に伴う支え役のようなものです。要するに健康食品は正当な食習慣を気に掛けた上で、不足した栄養素などを増強させることが外せないケースでの、黒子のような存在だと考えましょう。
今どきの生活環境の多角化によって、変則的になりがちな食習慣を受け入れてしまっている方達に、欠かすことのできない栄養素を補充し、健康状態の増幅と好調さをキープするためにパワーを出すことを手伝ってくれるものが、いわゆる健康食品になるのです。ベンザ鼻炎スプレー
いつまでも便がでない便秘を防止したり、善くしたりするためには、例えばきくらげにたくさん含まれている食物繊維が大事なのは明確ですが、とって必要な食物繊維を効果的に吸収できるようにするには、結局どんな食物を調理すれば良いと断定できるでしょうか?
「幾日も便秘なのでお腹がでちゃって恰好悪いから、とびきり減量を続けよう」といった風に由々しく考え込む人もいると考えられますが、辛い便秘が原因である課題はどちらにしても「見目限定」という問題とはいいきれません。
様々なビフィズス菌入りの各種ヨーグルトなど、有用なビフィズス菌が加えられた食べ物についても販売があります。そういった食べ物から体に入ることになったそのビフィズス菌は、繁殖と死滅を何回も反復しながら凡そ7日ほどでお通じと一緒に排出されます。
かなりストレス状態が続くことがあると、脊椎動物全般に存在する2つの自律神経の従来のようなバランスにできず、人の心身にもろもろの症状が出現します。こういったことが症状の総称である自律神経失調症の原因です。
社会や学校など心身の悩みはいくらでも出てきますから、かなり努力しないとゼロストレスには出来ないのです。こういった威圧的ストレスこそが、疲れを改善(疲労回復)するのに足手まといとなるのです。ベンザ鼻炎スプレー
規則正しい睡眠で体や脳の疲労が回復し、マイナス思考な具合が緩和され、やってくる明日へのパワーとなるのです。眠ることは私たちにとって、最良のストレス解消なのでしょう。
販売規制緩和により、薬局といった限定がされなくなり、薬剤師のいないコンビニエンスストアなどーでも安易に購入できるサプリメント。便利になった反面、飲用するための適切な摂取方法やそのサプリメントの機能を、服用前にどれほど心得ているのか不安になることがあります。
困りものの便秘を無くしたりお腹の中の調子を調子良くしておくため、基本的にどんな食習慣かということと同様に大事なのが、一日一日のライフサイクルです。自分の生活リズムにちょうど良い良い生活習慣を順守して、不快な便秘を良くしましょう。
たいてい中年期以上の時期から発病する可能性がアップし、それらの発症に過ごしてきた生活習慣が、重く関わっていると示唆されている病の総称を、医学的に生活習慣病と呼びます。





-鼻炎

執筆者:

関連記事

ストナリニS 24錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

鼻炎によるくしゃみ、鼻水、鼻づまりに! 佐藤製薬「ストナリニS」は、急性又はアレルギー性鼻炎による「くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なみだ目、頭が重い」等の症状に効きます(第2類医薬品)。 胃で溶ける外層と …