医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

便秘薬・浣腸薬

3Aマグネシア 360錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年9月27日 更新日:

お腹にやさしい活性酸化マグネシウムの便秘薬!

フジックス「3Aマグネシア」は、非刺激性活性酸化マグネシウムの便秘薬です(第3類医薬品)。

腸を刺激しないから、いつもお腹にやさしく、クセになりにくい。

残留便がとれたら、飲む量を減らすことができます。

このページでは、フジックス「3Aマグネシア 360錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

3Aマグネシア 360錠の価格を比較!

フジックス「3Aマグネシア 360錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】3Aマグネシア 360錠

検索した時点では、2,445円からとなっていました。

【Amazon】3Aマグネシア 360錠

検索した時点では、2,627円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】3Aマグネシア 360錠

検索した時点では、2,408円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

3Aマグネシアの商品詳細

3Aマグネシアの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

3Aマグネシアの効能・効果

・便秘
・便秘に伴う次の症状の緩和:頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、食欲不振、腹部膨満、腸内異常醗酵、痔

3Aマグネシアの飲み方(用法・用量)

次の量を就寝前にコップ1杯の水で服用してください。
ただし、初回は最小量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量又は減量してください。

年齢 :大人(15歳以上)
1回量 :3~6錠
1日服用回数:1回

年齢 :11歳~14歳
1回量 :2~4錠
1日服用回数:1回

年齢 :7歳~10歳
1回量 :2~3錠
1日服用回数:1回

年齢 :5歳~6歳
1回量 :1~2錠
1日服用回数:1回

年齢 :乳幼児(5歳未満)
1回量 :服用しないこと
1日服用回数:服用しないこと

<用法及び用量に関連する注意>
(1)定められた用法、用量を守ってください。
(2)小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させてください。

3Aマグネシアの成分・分量

6錠(大人の1日量)中

成分:酸化マグネシウム
含量:2000mg

添加物としてセルロース、カルメロースCa、ステアリン酸Ca、l-メントールを含有する。





-便秘薬・浣腸薬

執筆者: