医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

風邪

ベンザブロックS錠 60錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年10月3日 更新日:

鼻水・鼻づまりに!

タケダ「ベンザブロックS錠」は、鼻汁の分泌を抑えるヨウ化イソプロパミドと、抗ヒスタミン成分のd-クロルフェ
ニラミンマレイン酸塩配合で、鼻水・くしゃみを緩和します(指定第2類医薬品)。

トラネキサム酸が粘膜の炎症を抑え、のどの痛みを緩和します。

解熱鎮痛成分アセトアミノフェンなど8種の成分がバランスよくはたらいて、風邪の様々な症状を緩和します。

飲みやすい小型の淡黄色の円形の錠剤です。

このページでは、タケダ「ベンザブロックS錠 60錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ベンザブロックS錠 60錠の価格を比較!

タケダ「ベンザブロックS錠 60錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ベンザブロックS錠 60錠

検索した時点では、1,067円からとなっていました。

【Amazon】ベンザブロックS錠 60錠

検索した時点では、1,547円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】ベンザブロックS錠 60錠

検索した時点では、1,067円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ベンザブロックS錠の商品詳細

ベンザブロックS錠の効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ベンザブロックS錠の効能・効果

かぜの諸症状(鼻水、鼻づまり、のどの痛み、くしゃみ、せき、たん、悪寒、発熱、頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和

ベンザブロックS錠の飲み方(用法・用量)

次の量を、食後なるべく30分以内に、水またはお湯で、かまずに服用すること。
年齢・・・1回量・・・1日服用回数
15歳以上・・・3錠・・・3回
12歳~14歳・・・2錠・・・3回
12歳未満・・・服用しないこと

<用法・用量に関連する注意>
(1)小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させること。
(2)用法・用量を厳守すること。

ベンザブロックS錠の成分・分量

9錠(15歳以上の1日服用量)中
成分・・・含量・・・はたらき
アセトアミノフェン・・・900mg・・・熱をさげ、痛みを和らげる
ヨウ化イソプロパミド・・・6mg・・・鼻水を和らげる
d-クロルフェニラミンマレイン酸塩・・・3.5mg・・・鼻水・くしゃみを和らげる
トラネキサム酸・・・420mg・・・のどの痛みを和らげる
ジヒドロコデインリン酸塩・・・24mg・・・せきを和らげる
dl-メチルエフェドリン塩酸塩・・・60mg・・・せき・たんを和らげる
無水カフェイン・・・75mg・・・頭痛を和らげる
ヘスペリジン・・・90mg・・・ビタミン類(ビタミンPの一種)

添加物:トウモロコシデンプン、カルメロースCa、ポビドン、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、マクロゴール、酸化チタン、三二酸化鉄、カルナウバロウ、セルロース

健康・美容のはなし
入浴する方法によって、生じてくる疲労回復効果に明らかな違いが発生することも、忘れないでほしいと思います。心身を落着いたムードにいざなうためにも、人肌よりもやや温かいくらいが適切です。
整腸薬の使用を開始すると作用を実感して、その次の時も何となく薬の服用をしたくなりますが、薬局で売っている便秘の薬は急場しのぎ的なものであって、働きそのものはじわじわと弱まってしまいます。ベンザブロックS錠
良い睡眠で体や脳の倦怠感が取れ、何か思い患っている現状が緩和されて、明日への糧に変わるのです。健康的な睡眠は心も身体にも、最良のストレス解消なのでしょう。
猛威を振るう便秘を矯正したり防止したりするために、豆類などに多く含まれる食物繊維が必要なのは議論の余地はありませんが、肝心の食物繊維をしっかりと上手に摂取するためには、結局どんな食物を戴いたらいいと思われますか?
一例ですがコンドロイチンには、健康管理の面だけに限らず、美を追求する面からも、必要な成分がたくさん含まれています。コンドロイチンを補うと、体の新陳代謝が盛んになったり肌状態が良くなったという話を聞きます。
たいてい健康食品を摂ったり食べたりする場合には摂りやすいゆえに過剰摂取による悪影響の危険があることを必ず脳に刻み込み、毎回の摂取量には適宜用心深くしたいものです。
ビフィズス菌はごく大きな意味での乳酸菌にミックスして話されるケースが概ねではありますが、元来の乳酸菌とは別のものだと言え、そこに酸素があると棲むことができないことと、お酢に含まれる酢酸を生成するほどの機能さえ見られます。
元を正せば大地から受け取る食物は、同一の生命体として人間たちが、その命を持続していくのに肝心な、栄養構成物を併せ持っているものなのです。ベンザブロックS錠
クレブス回路が活発に活動していて、異常なく動いていることが、内側での気力造成と疲労回復するのに、確実に影響してきます。
日本人の多くが罹患する生活習慣病の素因は、日頃の生活習慣のちょっとしたところにも隠伏しているため、発病を防ぐためには、つい見過ごしているライフサイクルの基本的手直しが大前提となります。
本来体の中に入って激しい抗酸化作用を顕示するセサミンは、臓器の中でアルコール分解を加勢したり、ドロドロ血液の元悪玉コレステロールを低減させたり、高血圧までも治してしまうという症例も発表されています。
厄介なお肌の悩み事、張ってしまっているお腹、寝られず参っている人、よもや便秘が理由と断定できそうです。大概便秘などというものは、度々悩み事を作り出すことが推測されます。ベンザブロックS錠
売られているサプリメント個別に、役目や効能は存在しているはずですから、手に取ったサプリメントの効能を体感したいと健やかな明日をお望みの方は、気長に少しずつ信じて続けることが必要なのです。
おおかたのサプリメントのよくある選択法は、なかなか食事からだけでは補えないと推測される摂取し足りない栄養成分を、改善したケースと身体の調和や働きを整えたい点を主にするケースに、大きく分けられるといえるのかもしれません。
元々自然界から集められる食物は、同質の生命体として自分たち人間が、生命そのものを保持していくのがなくてはならない、栄養要素を保有しているのです。





-風邪

執筆者: