医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

関節痛の薬

バンテリンコーワ液α 90gの最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年10月4日 更新日:

つらい筋肉痛・関節痛に!

メーカー「バンテリンコーワ液α」は、筋肉や関節の痛みをとるトリプル鎮痛成分(インドメタシン、l-メントール、アルニカチンキ)を配合した局所浸透薬です(第2類医薬品)。

肩、腰、ひじ、ひざ、手足などの痛みのある部位に塗布することで、痛みの患部に心地よいメントールの清涼感ととともに、効きめの成分が次々と浸透して、痛みを患部からジカにとってくれます。

痛みの患部に直接塗れるスポンジ容器を採用し、手を汚さずに手軽に使えます。

このページでは、メーカー「バンテリンコーワ液α 90g」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

バンテリンコーワ液α 90gの価格を比較!

メーカー「バンテリンコーワ液α 90g」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】バンテリンコーワ液α 90g

検索した時点では、1,650円からとなっていました。

【Amazon】バンテリンコーワ液α 90g

検索した時点では、2,250円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】バンテリンコーワ液α 90g

検索した時点では、1,780円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

バンテリンコーワ液αの商品詳細

バンテリンコーワ液αの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

バンテリンコーワ液αの効能・効果

筋肉痛、肩こりに伴う肩の痛み、腰痛、関節痛、腱鞘炎(手・手首の痛み)、肘の痛み(テニス肘など)、打撲、捻挫

バンテリンコーワ液αの使い方(用法・用量)

1日4回を限度として適量を患部に塗布する。

<用法・用量に関連する注意>
1.用法・用量を守ってください。
2.11歳以上の小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
3.11歳未満の小児に使用させないでください。
4.目に入らないように注意してください。
万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。
なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。
5.外用にのみ使用してください。
6.1週間あたり50gを超えて使用しないでください。
7.薬剤塗布後の患部をラップフィルム等の通気性の悪いもので覆わないでください。

スポンジ面に薬液を充分にしみ込ませてからご使用ください。
(スポンジ面が乾いた状態で使用すると、破れるおそれがあります。)
※薬液の出方が少ない場合は、スポンジ面を下にして患部に押しつけるようにすると出てきます。

バンテリンコーワ液αの成分・分量

(1g中)
成分:インドメタシン
分量:10mg
働き:非ステロイド性の鎮痛消炎成分で、筋肉や関節の痛みをとります。

成分:l-メントール
分量:60mg
働き:清涼感を与え、痛みをやわらげます。

成分:アルニカチンキ
分量:5mg(アルニカとして1mg)
働き:キク科のアルニカから抽出したもので、炎症や痛みをやわらげます。

〔添加物〕ヒプロメロース、マクロゴール、エデト酸Na、BHT、香料、ジイソプロパノールアミン、グリセリン、ベンジルアルコール、アジピン酸ジイソプロピル、イソプロパノール

健康・美容のはなし
はっきり言ってむやみにサプリメントを取り入れるだけでは強健にはなれません。毎日の健康をつつがなく保持し続けるには、殊の外たくさんのファクターがクリアーしていることが大切なのです。
気軽に購入できる健康食品の効果や健康への安全性を判定するためには、各内容物の「量」の数値が必要不可欠です。どの程度の分量かということが把握できないと、毎日の元気に望ましい反響を示すのか全くわからないからです。バンテリンコーワ液α
できるだけ健康で居続けたい時や老化に歯止めを掛けるために、若返りの救世主コエンザイムQ10を摂取するケースでは、ざっと摂取量は30~60mg/日が適当だそうです。とは言え常日頃の食事においてそういった多くの量を取り込むなど多分に、困難なことなのです。
あらゆるメーカーからとりどりに特色ある健康食品が、ご存知のサプリメントとして流通しています。めいめいに含まれるものや価格も違うので、必要に応じた最適のサプリメントをセレクトすることが重要だということです。
基本的に「便秘を快復又は歯止めをかけるライフスタイル」とは、そっくりそのまま体全ての健康に一続きとなっているライフスタイルと考えられますので、維持することが大事で、中止してしまって有益になることは一切ありません。
元来ビフィズス菌はあなたの大腸のなかで、いつもある大腸菌をはじめとした、タンパク質など有機物を分解する腐敗菌や感染の恐れもある病原性微生物の増加を抑え、体に有害な物質の出現を食い止めるなど、色々と腸の状態を優れたものにする機能を持ちます。バンテリンコーワ液α
主たる栄養素を、一途に健康食品のみに甘えているとしたらいささか心配です。元々健康食品とは当たり前ですが、足りない栄養素を補う補給的なものであって、食とのバランスが重要なのだという意味だと意識していただけたらと思います。
最近ではドラッグストアといった限定がされなくなり、身近なコンビニエンスストアなどーでもあっさり手に入るサプリメント。メリットも大きいのですが、服用するための正確な飲用方法や効果を、いくつぐらい広く認知されているのでしょうか?
入浴すときの温度と適したマッサージ、さらには好みの香りの入浴剤などを役立てれば、一倍の疲労回復の作用があり、うっとりとした入浴時間を期待することが可能です。
体が丈夫なヒトのお腹のなかにいる細菌においては、何といっても善玉菌が圧倒的に上回っています。参考までにビフィズス菌は一般的な成人腸内細菌の5~10%を占めていて、人間の体調と揺るがない相対効果が囁かれています。
少しずつストレスがたまって血圧が高値になったり、流行性感冒にかかったり、ご婦人のケースでは、メンスが急に止まってしまったということをしたことがある方も、数多くいるのではと想像しています。
現代に生きる人々は、色々ハードな時を送っています。そのような訳で、一日の栄養バランスを考慮した三食を少しずつ食べる、というのはできないというのが本音ではないでしょうか。
本来は野生からいただく食物は、同質の生命体として自分たち人類が、生を維持し続けていくのに必須である、たくさんの栄養素を取り込んでいるはずなのです。バンテリンコーワ液α
人間がグルコサミンを毎日の食事の中から体の摂り入れるのは簡単ではないので、補給するのなら手間いらずで適量を摂取できる、各種サプリメントがいいですね。
普通健康食品などで適正にグルコサミンを摂り入れたなら、全身の関節や骨格の滞りない動作といった効能が楽しみですが、お肌への影響面でも救世主グルコサミンは有用な面を見せてくれるのです。





-関節痛の薬

執筆者: