医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

婦人薬

命の母ホワイト 360錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:

生理前~生理中の諸症状の改善に!

小林製薬「命の母ホワイト」は、生理、妊娠、出産などで女性ホルモンや自律神経のアンバランスによって起こる症状
を改善するお薬です(第2類医薬品)。

11種類の生薬が血行を促し体を温めることで生理時の痛み(生理痛)や頭痛、腰痛やイライラなどの心身不調や生理不順、冷え症などを改善していきます。

このページでは、小林製薬「命の母ホワイト 360錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

命の母ホワイト 360錠の価格を比較!

小林製薬「命の母ホワイト 360錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】命の母ホワイト 360錠

検索した時点では、3,135円からとなっていました。

【Amazon】命の母ホワイト 360錠

検索した時点では、3,483円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】命の母ホワイト 360錠

検索した時点では、3,190円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

命の母ホワイトの商品詳細

命の母ホワイトの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

命の母ホワイトの効能・効果

月経痛、月経不順、ヒステリー、腰痛、頭痛、貧血、冷え症、血の道症-注1)、肩こり、めまい、動悸、こしけ-注2)
注1)「血の道症」とは、月経、妊娠、出産、産後、更年期など女性のホルモンの変動に伴ってあらわれる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状のことである
注2)「こしけ」とは、おりもののことである

命の母ホワイトの飲み方(用法・用量)

1回4錠 1日3回毎食後に水またはお湯で服用してください

<用法・用量に関連する注意>
(1)定められた用法・用量を厳守すること
(2)吸収しやすいため、服用のつどキャップをしっかりしめること
●15才未満は服用しないこと

命の母ホワイトの成分・分量

1日量(12錠)中
トウキ末・・・・・300mg
センキュウ末・・・200mg
シャクヤク末・・・300mg
ブクリョウ末・・・200mg
ソウジュツ末・・・200mg
タクシャ末・・・・150mg
ケイヒ末・・・・・200mg
ボタンピ末・・・・200mg
ダイオウ末・・・・200mg
トウニン末・・・・100mg
ニンジン末・・・・・50mg

添加物として、ケイ酸Al、タルク、炭酸Ca、酸化チタン、ゼラチン、アラビアゴム、白糖、ミツロウ、カルナウバロウを含有する





-婦人薬

執筆者:

関連記事

ルビーナめぐり 120錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

冷え性で疲れやすい方のむくみ・生理痛・頭重に! タケダ「ルビーナめぐり」は、漢方処方「当帰芍薬散加人参」にもとづく医薬品です(第2類医薬品)。 次のはたらきにより体全体のバランスを良くしていき、つらい …