医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

漢方

ナイシトールG 336錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年10月20日 更新日:

内臓脂肪を落とし肥満症を改善!

小林製薬「ナイシトールG」は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています(第2類医薬品)。

3100mgの有効成分(防風通聖散エキス)が、おなかの脂肪の分解・燃焼を促します。

生活習慣などによる肥満症や、高血圧や肥満に伴うむくみ・便秘の改善に効果があります。

このページでは、小林製薬「ナイシトールG 336錠」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ナイシトールG 336錠の価格を比較!

小林製薬「ナイシトールG 336錠」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ナイシトールG 336錠

検索した時点では、4,168円からとなっていました。

【Amazon】ナイシトールG 336錠

検索した時点では、取り扱いがありませんでした。

【Yahoo!ショッピング】ナイシトールG 336錠

検索した時点では、4,270円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ナイシトールGの商品詳細

ナイシトールGの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ナイシトールGの効能・効果

体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:肥満症、高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮ふ炎、ふきでもの(にきび)

ナイシトールGの飲み方(用法・用量)

次の量を食前又は食間に水又はお湯で服用してください
年 齢 /1回量/服用回数
大人(15才以上)/4 錠/1日3回
15才未満 /× 服用しないこと

<用法・用量に関連する注意>
(1)定められた用法・用量を厳守すること
(2)吸湿しやすいため、服用のつどキャップをしっかりしめること
●食間とは「食事と食事の間」を意味し、食後約2~3時間のことをいいます

ナイシトールGの成分・分量

1日量(12錠)中
防風通聖散エキス(62%量)・・・3.1g

トウキ・・・・・0.74g シャクヤク・・0.74g
センキュウ・・・0.74g サンシシ・・・0.74g
レンギョウ・・・0.74g ハッカ・・・・0.74g
ショウキョウ・・0.19g ケイガイ・・・0.74g
ボウフウ・・・・0.74g マオウ・・・・0.74g
ダイオウ・・・・0.93g ボウショウ・・0.93g
ビャクジュツ・・1.24g キキョウ・・・1.24g
オウゴン・・・・1.24g カンゾウ・・・1.24g
セッコウ・・・・1.24g カッセキ・・・1.86g
より抽出

添加物として、無水ケイ酸、ケイ酸Al、CMC-Ca、ステアリン酸Mg、トウモロコシデンプンを含有する
●本剤は天然物(生薬)を用いているため、錠剤の色が多少異なることがあります

健康・美容のはなし
効果が得られるファスティングダイエット期間は3日とのことです。しかしながら、断食ビギナーが3日間何にも口にしないことは、はっきり申し上げて非常に大変です。1日~2日であろうとも、着実にこなせば代謝アップができます。
「ここ最近時折耳にすることがあるチアシードっていったい何なの?」などと疑問をお持ちの方も多いと推測されます。チアシードと呼ばれているものは、多種多様な栄養で一杯のダイエットにもってこいの、今流行の食べ物になります。
フルーツまたは野菜をメインに、ジューサーなどで作ったスムージーを、食事に換えて飲むという女性が多いそうです。みなさんも知っていらっしゃるでしょうが、「スムージーダイエット」として浸透しつつあります。ナイシトールG
ダイエットサプリを活用したダイエットは、はっきり言ってサプリメントを口の中に入れるだけという簡単さなので、長期間に亘って続けることも難しくはなく、一番楽な方法だと言っても良いでしょう。
ダイエット茶の長所は、無茶な食事のコントロールとか過度な運動をせずとも、徐々に体脂肪が取れていくというところです。お茶を構成している諸々の有効成分が、体重が増えにくい体質に変えてくれるわけです。
ラクトフェリンにはいろいろな効果がありまして、人間にとってはなくてはならないものとして浸透しています。ここでは、ラクトフェリンを購入する時の留意すべき点をご覧いただけます。
数週間でダイエットしたいということで、闇雲に摂取カロリーを減らす人もいるようですが、重要なのは栄養が多く含まれたダイエット食品を服用しながら、摂取カロリーをほんの少しずつ落としていくことではないでしょうか。
ファスティングダイエットを実施して、少々「物を食する」ということを停止すると、それまでの度を越した飲食などによって容量が大きくなっていた胃が縮小して、食事の量がダウンすると聞いています。ナイシトールG
ファスティングダイエットと呼ばれているものは、ただ減量するだけじゃなく、身体が余っている脂肪を燃焼してエネルギーを作ろうとするため、体脂肪率が下がり肉体的にも健全な状態に近づくことができると言えます。
食事の量をセーブしながらラクトフェリンを補給し、グングンと内臓脂肪が落ちていく友人を目の当たりにして言葉が出ませんでした。そして目標に掲げていた体重まで苦も無く痩せた姿を見た時には、もう私も始めていました。
EMSによる筋収縮運動につきましては、自分の思いで筋肉を動かすわけじゃなく、自分自身の考えがあろうとなかろうと、電流が「強制的に筋収縮が行われるように作用してくれる」ものです。
ダイエット茶には、「脂肪吸収が少なくなるよう機能してくれる」「脂肪の分解速度をアップしてくれる」「新陳代謝の活性化に寄与してくれる」など、女性の皆様にとっては待ち望んでいた効果が目白押しなのです。
スムージーダイエットというのは、フルーツや野菜などをジューサーまたはミキサーにかけて作ったジュースを摂り込むことによってダイエット効果を促す方法だとされ、芸能人やモデルさんなどに大人気とのことです。ナイシトールG
EMSを利用すれば、自分の思いとは関係なく筋肉をオートマチックに動かすことが可能です。それに加えて、オーソドックスなトレーニングでは生じることがない筋肉運動を齎すことが望めるわけです。
ラクトフェリンというのは、母乳に豊富に含有されている成分ということもあり、赤ん坊に対して非常に重要な役割を果たしています。更に赤ちゃん以外が服用しましても、美容と健康のどちらにも良いとされています。





-漢方

執筆者:

関連記事

ナイシトールZ 420錠の最安値!楽天・Amazon等で価格比較

生活習慣などによる肥満症を改善! 小林製薬「ナイシトールZ」は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています(第2類医薬品)。 5000mgの …