発酵のチカラを毎日の元気に!

日本盛「植物生まれの酵素」は、131種類の植物を水も火も一切使わず、素材が持つ酵素パワーだけで2年間じっくりと熟成させた酵素サプリメントです。

たくさんの素材をバランスよく配合し、酵素の力、発酵の力でパワーアップさせた、発酵の力を知り尽くした日本盛だからこそできた商品。

飲み方:1日2~4粒が目安です。

このページでは、日本盛「植物生まれの酵素」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

日本盛・植物生まれの酵素を最安値で購入!

日本盛「植物生まれの酵素」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみましょう。

※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】日本盛・植物生まれの酵素 最安値

検索した時点では、2,835円からとなっていました。

【Amazon】日本盛・植物生まれの酵素 最安値

検索した時点では、1,680円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】日本盛・植物生まれの酵素 最安値

検索した時点では、2,001円からとなっていました。

※上記の価格は検索した時点での商品本体の価格です。
※購入にあたっては別途送料が加算される場合がありますので、ご注意ください。

公式サイトの価格も確認しましょう!

日本盛・植物生まれの酵素の購入するにあたって、公式サイトの価格も確認しておくことをおすすめします。

公式サイトには、楽天市場等の通販サイトよりも安く買える「初回限定価格」「定期購入の割引価格」などが用意されている場合があるからです。

念のため、確認しておくのがいいと思います。

【公式サイト】日本盛・植物生まれの酵素

日本盛・植物生まれの酵素の詳細情報

日本盛の「植物生まれの酵素」は、旬にこだわった野菜、果物、海藻、穀物、野草を全部で130種類使用しています。
素材が持つ栄養をすべて活かすために水も火も使わず、自然の力だけで発酵させる方法を選び、樽の中で2年間じっくり熟成 ─ 余分なものを一切含まない栄養まるごとサプリメントに仕上がりました。
素材の野菜・果物は出来る限り有機栽培や減農薬・無農薬のものを使用しています。
美容と健康にうれしい乳酸菌をなんと11億個もプラス!
『生きたまま腸まで届く乳酸菌』を1億個配合。
そして日本酒を搾った後に残る、栄養たっぷりの酒粕には、発酵に欠かせない乳酸菌がたくさん含まれています。
そんな日本盛ならではの『酒粕由来の乳酸菌』をさらに10億個配合。
11億個の乳酸菌がからだを元気に支えます。
日本盛の「植物生まれの酵素」は、カプセルタイプ。
酵素が、カプセルでカバーされているから酵素の味を感じにくく、「苦くなくてのみやすい!」と好評です。
小さくて軽いので持ち運びにも便利です!
無理なく簡単に摂れるカプセルタイプで、ぜひお試しください。

【内容量】
1袋18.9g(62粒)約1ヶ月分

【飲み方:ご使用方法】
1日2~4粒を目安にお召し上がりください。

【原材料】
植物発酵エキスパウダー(黒糖、葉菜類、イモ類、根菜類、大粒果実、柑橘類、果菜類、穀類、豆類、キノコ類、小粒果実、野草、花菜類、茎菜類、海藻類、ナッツ類、ニゲロオリゴ糖、デキストリン、セルロース)、食物繊維(難消化性デキストリン)、有胞子性乳酸菌末(乳糖、有胞子性乳酸菌)、オリゴ糖、小麦発酵エキス、植物性乳酸菌末(殺菌)、HPMC、ショ糖脂肪酸エステル、【原材料の一部にバナナ、オレンジ、りんご、キウイフルーツ、やまいも、ごま、くるみ、カシューナッツ、もも、大豆(遺伝子組み換えでない)を含む】

【栄養成分表示 (2粒610mgあたり)】
エネルギー 2.43kcal、たんぱく質 0.00g、脂質 0.01g、炭水化物 0.57g、ナトリウム 0.24mg

ネット通販でおすすめのクレジットカード!

ネット通販を利用するにあたって欠かせないのがクレジットカードですが、

クレジットカードなら何でもいいかというと、そうではありません。

通販サイトによってどのクレジットカードを使用するかで、ポイント還元率に大きな差が出てくるのです。

楽天市場なら楽天カードがおすすめ!

テレビCMでもおなじみの楽天カードは、楽天市場の公式カードです。

年会費は永年無料、楽天市場でのポイント還元率がいつでも3%となっています。

これに加えて、楽天アプリなど楽天グループの様々なサービスを利用することで、楽天市場での買い物のポイント還元率を最大16倍にすることができます。

また、楽天カードへの入会&1回利用で5000円(※)相当のポイントをもらうことができます。
「1回利用」の金額に条件はありません。近所のコンビニで100円でもOK!
(※)もらえるポイントはキャンペーン内容により変わります。

楽天カードの詳細・申込みはこちら


※私もYOSHIKIデザインの楽天カードを使っています(デザインは選べます)。

Yahoo!ショッピングならYahoo! JAPANカードがおすすめ!

Yahoo!ショッピングを利用するときに使いたいのがYahoo! JAPANカードです。

年会費は永年無料、Yahoo!ショッピングでのポイント還元率がいつでも3%以上となっています。

貯まるのがTポイントなので、コンビニなどでも使えて便利です。

Yahoo! JAPANカードの詳細・申込みはこちら

本日開催中のセール・キャンペーン情報!

【楽天市場】楽天スーパーDEAL
楽天会員限定の高ポイント還元サービス。有名ブランド品から人気のグルメやトレンドのファッションまで、さまざまなカテゴリーのアイテムを豊富に取り揃え、さらに最大50%ポイント還元も受けられます。

【楽天市場】24時間限定タイムセール
商品は毎朝10時に更新!10時から24時間限定でタイムセールを開催。時間限定だからできるセールプライス!

【Yahoo!ショッピング】24時間限定タイムセール
毎日0時更新!ファッションアイテムから食品、コスメ、家電、生活雑貨まで、特別価格の目玉商品が目白押し。

【Yahoo!ショッピング】半額クーポン&得トク2WEEKs
50%OFF、ピッタリ商品、それ以上の大特価商品が満載。お気に入りのストアに出会えるチャンス。24時間限定で特別価格の目玉商品を毎日更新中!


買い物・ショッピングランキング