医薬品の最安値比較.com

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング等で最安値ショップを簡単検索!欲しい医薬品をお得に購入するための情報を掲載しています。

皮膚の薬

ベトネベートN軟膏AS 10gの最安値!楽天・Amazon等で価格比較

投稿日:2020年9月21日 更新日:

化膿を伴う湿疹、皮膚炎の治療薬!

第一三共ヘルスケア「ベトネベートN軟膏AS」は、ベタメタゾン吉草酸エステル(ステロイド成分)が、湿疹、かぶれ等の皮膚の炎症にすぐれた効き目を発揮します(指定第2類医薬品)。

抗菌作用を有する抗生物質フラジオマイシン硫酸塩を配合しています。

患部を保護する油性基剤なので、ジュクジュクした患部に適しています。

このページでは、第一三共ヘルスケア「ベトネベートN軟膏AS 10g」を最安値で購入するための価格比較等について掲載しています。

ベトネベートN軟膏AS 10gの価格を比較!

第一三共ヘルスケア「ベトネベートN軟膏AS 10g」を最安値で購入するならどこの通販サイトを利用するのがよいのでしょうか。

多くの人が利用している楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで価格を比較してみました。
※リンクをクリックすると、安い順に並んだページに移ります。

【楽天市場】ベトネベートN軟膏AS 10g

検索した時点では、1,262円からとなっていました。

【Amazon】ベトネベートN軟膏AS 10g

検索した時点では、1,309円からとなっていました。

【Yahoo!ショッピング】ベトネベートN軟膏AS 10g

検索した時点では、1,248円からとなっていました。



【PR】楽天カード新規入会&利用で5000ポイントプレゼント!
※獲得できるポイントはキャンペーンにより変わります。

ベトネベートN軟膏ASの商品詳細

ベトネベートN軟膏ASの効能・効果、用法・用量、成分・分量についての説明です。
より詳細な説明は、各通販サイトの商品販売ページでご確認ください。

ベトネベートN軟膏ASの効能・効果

化膿を伴う次の諸症:湿疹、皮膚炎、あせも、かぶれ、しもやけ、虫さされ、じんましん
化膿性皮膚疾患(とびひ、めんちょう、毛のう炎)

<効能・効果に関連する注意>
効能・効果に記載以外の症状では、本剤を使用しないで下さい。

ベトネベートN軟膏ASの使い方(用法・用量)

1日1~数回、適量を患部に塗布して下さい。

<使用法に関連する注意>
(1)使用法を厳守して下さい。
(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させて下さい。
(3)目に入らないように注意して下さい。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗って下さい。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けて下さい。
(4)外用にのみ使用して下さい。
(5)使用部位をラップフィルム等の通気性のわるいもので覆わないで下さい。
(6)化粧下、ひげそり後などに使用しないで下さい。

ベトネベートN軟膏ASの成分・分量

本剤は白色半透明の軟膏剤で、100g中に次の成分を含有しています。
〔成 分〕 〔分 量〕
ベタメタゾン吉草酸エステル 0.12g
フラジオマイシン硫酸塩 0.35g(力価)

添加物:流動パラフィン、ワセリン

健康・美容のはなし
水分が気化して毛穴が乾燥状態に陥ると、毛穴が問題を起こす元凶になると考えられますので、まだ寒い時期は、手抜かりのないケアが要されます。
ニキビは、ホルモンバランスの不調が素因だとされていますが、睡眠がしっかりとできていなかったり、ストレスを抱えていたり、食生活がいい加減だったりというような状況でも生じると聞いています。
一定の年齢になると、様々なところの毛穴のブツブツが、とっても気になってくるものなのですが、ブツブツ状態になる迄には、長い年数が必要だったわけです。ベトネベートN軟膏AS
元来、肌には自浄作用があって、ホコリないしは汗はぬるめのお湯で洗えば満足できる程度に落とせるはずなのです。必要不可欠な皮脂を取り去ってしまうことなく、無駄な汚れだけを取り去ってしまうという、適正な洗顔を実施しましょう。
「乾燥肌に向けては、水分を与えることが必要ですから、何と言いましても化粧水がベストソリューション!」と感じている方が見受けられますが、ビックリすると思いますが、化粧水がじかに保水されるということはないのです。
鼻の毛穴にコンプレックスを持っている人はかなりいるようです。顔の中でもダントツに皮脂が貯まるとされ、何となく爪の先で穿り出したくなることもあるでしょうが、肌の表面がダメージを受け、くすみを誘発することになると考えます。
肌荒れを放置すると、にきびなどが発生しやすくなり、ノーマルな対処法ばかりでは、あっさりと元通りにできません。とりわけ乾燥肌については、保湿のみに頼るようでは正常化しないことが多いのです。
痒みがある時には、布団に入っている間でも、本能的に肌をポリポリすることがあります。乾燥肌の人は爪を切っておくようにして、いつの間にやら肌に損傷を齎すことがないようにしたいです。ベトネベートN軟膏AS
「お肌を白くしたい」と頭を悩ましている女性の方々へ。手間暇かけずに白い肌に生まれ変わるなんて、できると思う方がおかしいです。それよりも、本当に色黒から色白に生まれ変わった人が行なっていた「美白目的の習慣」を真似してみたいと思いませんか?
「夏の紫外線が強力な時だけ美白化粧品を利用する」、「日焼けしそうな時だけ美白化粧品を使用している」。この様な使い方では、シミの対処法としては十分じゃないと言え、肌内部で活動するメラニンは、時期は無視して活動すると指摘されています。
肌荒れが原因で病院に出向くのは、少々気おされると言う人もいらっしゃるでしょうが、「それなりにやってみたのに肌荒れが快方に向かわない」場合は、迅速に皮膚科に行った方が賢明です。
「夏だけ美白化粧品を使用することにしている」、「日焼けしたという時のみ美白化粧品を使うと決めている」。この様な状態では、シミの対処法としては充分じゃないと言え、肌内部のメラニンに関しては、時期とは無関係に活動するというわけです。ベトネベートN軟膏AS
ほぼ同じ年齢の知人でお肌がきれいでツルンとしている子がいると、「何が原因で私1人思春期ニキビでつらい思いをさせられるのか?」「どのようにしたら思春期ニキビは快方に向かうのか?」と思案したことはあると思われます。
洗顔を実施しますと、肌の表面にこびりついていた汚れだの皮脂がなくなりますから、その次にお手入れの為につける化粧水または美容液の栄養分が入りやすくなって、肌に潤いを与えることが適うというわけです。
かなり前の話しですが、シート状の毛穴パックが人気を博したことがあったのです。たまに知人と毛穴に埋まっていた角栓を見せ合って、夜遅くまでバカ騒ぎしたのを今も思い出します。





-皮膚の薬

執筆者: